TO THE ABANDONED SACRED BEASTS

【最新情報】

EDテーマアーティスト情報解禁!

TVアニメ『かつて神だった獣たちへ』エンディングテーマのアーティスト/楽曲タイトルを発表します!

ED:Gero×ARAKI 「HHOOWWLL(ハウル)」
<アーティストコメント>
■Gero
いつも一緒に遊んだりライブに出ているあらきさんと一緒に「かつ神」の
ED主題歌を歌わせていただくことになりました!嬉しい!!ありがとうございます!
素晴らしい原作をこれだけの豪華声優陣の皆様が…!
いやぁもう今からめっっちゃくちゃ楽しみですね!!!
是非一緒にTVアニメ「かつて神だった獣たちへ」のエンディングまで観て楽しみましょう!

■あらき
今回、初めてアニメのED主題歌のお話をいただきました。
ヴォーカリストとして常に新しい挑戦をしたいと思っているので、
僕たちの曲で「かつて神だった獣たちへ」の世界にお邪魔させていただき、とても光栄です。
原作の内容のように儚く、悲しくそして力強く楽曲を歌わせていただきました。
みなさんとこの世界観を共有できたらと思います。

<プロフィール>
■Gero
兵庫県生まれ。
ロック・アニソンシンガー。
力強いパワフルな歌声で、低音からハイトーンまで4オクターブを歌い上げる幅のある歌唱力に定評がある。
動画投稿サイトにて自身が投稿した歌の動画が話題を呼び、歌手としての活動を開始。
2013年にTVアニメ「BROTHERS CONFLICT」OP曲「BELOVED×SURVIVAL」でメジャーデビュー。
同じくTVアニメ「東京レイヴンズ」OP曲やTVアニメ「鷹の爪団」ED曲、TVアニメ「スタミュ」のOP曲「DREAMER」を担当。
他、ポケモントレッタの歴代テーマ曲やドラマ、ゲーム等のタイアップを多数担当。
精力的にLIVE活動を行っており、毎年バンドを引き連れて全国ツアーを敢行。
アジアを中心に海外での認知度も高く、海外公演も増加中。
また、関西仕込みのトーク力を活かし、各種メディアでMCやパーソナリティとしても活躍している。
【Twitter】@Gero2525
【HP】http://gero-official.jp/

■あらき
ネットミュージックシーン及びLIVEを中心に活躍する新世代アーティスト。
2013年より精力的に活動している。
総動画再生数は6000万回を超え、その情熱的な声が多くのリスナーを魅了している。
LIVEでの歌唱力、パフォーマンスにも定評があり、
これまで多数のライブ出演を果たしている。
90's PUNKをこよなく愛する、熱いロック魂を携えたボーカリスト。
【Twitter】@axiz_and_nico
【Youtube】https://www.youtube.com/user/axizandnico/videos