TO THE ABANDONED SACRED BEASTS

【最新情報】

OPテーマアーティスト情報解禁!

TVアニメ『かつて神だった獣たちへ』オープニングテーマ情報を発表します!
OP:まふまふ 「サクリファイス」
<アーティストコメント>
■まふまふ
僭越ながら、OP主題歌を担当させていただくこととなりました。
望まれていたはずの力が足枷となってしまう不条理な世界で、それでも誰しもが居場所を見つけようとしている様に心打たれました。
『サクリファイス』はそんな世界の身勝手さと、それに伴う犠牲や憤りを書かせていただいた曲です。
これ以上ない曲を書けるよう努めました。何卒よろしくお願い致します。

<プロフィール>
■まふまふ
ネットシーンに現れた稀代のマルチクリエイター。
動画投稿サイトやSNSにおいて、圧倒的人気を誇る。
YouTubeチャンネル登録者数160万人以上、Twitterのフォロワー数は150万人以上。
投稿される動画は、オリジナル曲、歌ってみた、バラエティ等多岐にわたっており、YouTube・ニコニコ動画合わせて総再生数8.5億を超えている。
歌唱、作詞、作曲、編曲、エンジニアリングまで行い、また様々なアーティストへの楽曲提供も行なっている。
その類まれな才能と世界観は多岐にわたる評価を受け、中国の動画サイト・bilibiliでも登録者数が30万を超えるなど、日本のみならず海外でも支持を得ている。
なお、肩書きは「何でも屋」である。
【Twitter】@uni_mafumafu
【HP】http://uni-mafumafu.jp/