TO THE ABANDONED SACRED BEASTS

【最新情報】

FODにて1・2話 常時無料配信決定!

アニメ『かつて神だった獣たちへ』独占配信中のFODにて、1・2話を常時無料で配信することが決定いたしました!
異形の兵士【擬神兵】たちの運命が動き出す第1話と、【獣狩り】のハンクとシャールの出会いが描かれる第2話、合わせてご覧ください!

視聴ページ:https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/ser5869/

■第一話 かつて神だった獣たちへ
 【北部パトリアユニオン】と【南部パトリア連合】。永きに渡る内戦に終止符を打つべく、【北軍】は禁忌の力を用いる。【擬神兵】、その神にも喩えられる力により、戦局は一気に覆ることとなる。【擬神兵】は戦場に勝利をもたらし英雄として迎えられたが、人には過ぎるその力は諸刃の剣でもあり、輝かしい戦果の裏で【擬神兵】たちの運命は次第に狂っていく。そして、【擬神兵部隊】隊長【ハンク】はある誓いを立てる。


■第二話 竜の娘
 リヴレットウッド村の外れで、少女【シャール】は孤児院を営む父【ウィリアム】や孤児たちと慎ましく暮らしていた。しかし内戦により物資の値段は高騰、【シャール】たちは自給自足を余儀なくされてしまう。そんな或る日、【ウィリアム】の元に軍情報部が来訪。【特別な適性】があると告げられた【ウィリアム】は、【シャール】たちの未来の為に、戦地に赴く決心をする。やがて内戦が終わり、【ウィリアム】は村に戻ってきた。【擬神兵】ニーズヘッグとなって。